Yuta's なんとかdiary

ただの日記です。 何の変哲もない日記です。 



スポンサー広告 |

3月30日

いよいよ4月がちがづいてきました。
今のところ4月7日に高校の入学式があるのでワクワクしています。
しかしその前にもっとワクワクしているものがあります。
それはエイプリルフールです。諸説だと嘘は一回までですが、
僕はおかまいなしにいくらでも嘘をつきます。今年は高校入学に伴い、
悪質で信憑性のあるものをつきたいと思います。
あっ、でもブログのほうは嘘をつかずに状況を伝えていきま~す。

今日はなんも目立った記念日がないのでパスします。

歌のほうは4月7日にアルバムを出す、神奈川県葉山出身のmiwaさんです。
葉山は親戚もいるし、中学がなにより近かったのでよくいきます。
葉山は ベッキーが出身です。
他にも みのもんたさんや、 サッカーの監督の 岡田さん、 石田純一さんが住んでいます。
この中で岡田さんはものすごく会える確立が普通よりは高いです。
僕は4回以上あって話もしてます。それは...地元の蕎麦屋さんです。
名前は「おかむら」といい、すこし値段は高いですが本当に美味しい店です。
さて本題にもどってmiwa の歌、 「chAngE」をどうぞ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月31日 | ホーム | 3月28日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
