Yuta's なんとかdiary

ただの日記です。 何の変哲もない日記です。 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3月28日

今日はチリに住んでいた頃の友達がきました。
やることといっても、ゲームです。winning elevenでは
1ゴール1カードのスタンスでやりました。カードはイエローのことです。
現実世界の話ですが、今日の7:00からの試合ではJリーグ選抜が勝つか、
代表が勝つか気になりますね。また2次元の話ですが、
いかにうまくオウンゴールを決められるか、や11人抜き、ゴールキーパーの得点などと
奇抜なことをやりました。 

3月28日はスリーマイル島の日だそうです。
979年のこの日、アメリカ・ペンシルベニア州のスリーマイル島原発で炉心溶融事故が発生しました。
これが世界初の原発事故だったそうです。まだまだ気が抜けない福島原発。
爆発しないことを祈るばかりです。

紹介する歌は去年水島ピロと結婚した綾香のReal voiceです。
ドラマ「サプリ」の主題歌でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月30日 | ホーム | 2月28日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
