Yuta's なんとかdiary

ただの日記です。 何の変哲もない日記です。 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月28日

今日小学校の友達が家に来ました。
まぁやることといっても会話とゲーム。
その中でアニメの情勢について話しました。
例えばポケモン。結構辛口に批判していたと思います。
一つめは主人公サトシのプチ整形疑惑。よく見ると今のアニメにでるサトシの眼は茶色なのです。
今までは黒だったのに。
二つ目にレギュラーだったタケシの降板。今まで少なくとも8年間はレギュラーをやってきました。
そこから準レギュラーなら分かりますけど、スペシャルでしか出ない程になりました。
他にも色々ありますけどやめときます。
次はジャンプとコロコロコミックのアニメになる確率。
ジャンプはたとえ3年連載してもなかなかアニメになりません。クオリティが高くても。
しかし、コロコロはどうでしょう。あの漫画はほぼやりたい放題です。ゲーム化、アニメ化、映画化。
スゲーなとしかいいようがありません。

今日は気分的に歌ではなく動画を紹介したいとおもいます。
題は「有吉ゼミナール」 おそらく某大型塾、「湘南ゼミナール」か「臨海ゼミナール」でもパクッたんでしょう
それでは1発芸人ならぬ2発芸人の有吉ゼミナールをどうぞ。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月28日 | ホーム | 3月27日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
