Yuta's なんとかdiary

ただの日記です。 何の変哲もない日記です。 



スポンサー広告 |

3月26日

今日中学2年の頃の人達との同窓会に行きました。
カラオケとサイゼリアでご飯を食べました。
カラオケでは最初にいきなり国家の「君が代」を入れたもんだから誰も歌いませんでした。
やっぱりみんな恋の歌系を歌うんですね。
とりあえず僕はゆずの「シシカバブー」と小田和正さんの「たしかなこと」を歌いました。
みんなはYUIとかコブクロとかいきものがかりとか歌ってましたね~。
アト、お決まりの「残酷な天使のテーゼ」と「キセキ」
まぁ3時間歌ったあとにサイゼリアに行く際、
メンバーの大半(特に女子)が抜けていったりとグダグダと通りに突っ立ち、
少し寒かったですね。
とりあえず25日に予告したとおり歌紹介しま~す。
ゆずの「シシカバブー」です。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3月27日 | ホーム | 3月25日 >>

コメント

モモンガの名前は、

候補として、

ウルトラマン
ジャコメッティ
キューティクルピーチ
藻藻んが
苦悩の梨
キュビズム
ヲク似号
キミガヨ
イカスミ
レジェンドワタナベ
げるにか
タオパイパイ
皆既日食
ボレロ
ロマンチスト
トマト
トミー
ミカン

あっ、終わっちやった。

まぁ、参考にしたまえ。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2011-03-27 Sun 09:27 | URL | 名無しさん@友人宅にて [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
