Yuta's なんとかdiary

ただの日記です。 何の変哲もない日記です。 



スポンサー広告 |

4月14日

最近、更新できてなくてすいません。
なんせテストや勉強が多いもんでwwとしかいえません。
おそらく、この2週間は忙しくて更新できる自信がないのでご了承ください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

4月9日

今日もいつになく、ダラダラと過ごし、夜は日曜劇場を見ました。
もう、自分でもどうしようもないほど堕落した生活を送ってます。
朝っぱらから自宅で本を読み、近くのデパートが開くとそこの本屋で
立ち読み、昼ごはん食べてそのアトにブックオフで立ち読み。
もー暇だぁぁぁぁああ
世界の中心で「暇!」と叫びたいぐらいです。

ブックオフでポルノグラフィティのアルバムを4枚買いました。
「ACE」「JOKER」「BLUE」「RED」です。
そのなかで代表曲の「メリッサ」を紹介します。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

これからは高校生活も忙しくなってくるので、
一週間の動画をまとめてドーンとだします。
また、K.K.D(近況報告.記念日.動画)だけじゃツマンナイので
即興で色々な企画を作ってきま~す。
例えば:「家庭的な俺」→家庭的な知識などを載せます。ちなみにタイトルは
純恋歌から来ています。 それでは、「サ シ ス セ ソ」について。
サ→砂糖
シ→塩
ス→お酢
セ→せうゆ(しょうゆ)
ソ→味噌
...どんな知識だよっ! と突っ込みたくなる俺がいます。
ただの主婦だよ コレ。
ということで以上です。
動画のタイアップは来週から。近況ほうこくは続けます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月8日

すいません。最近は忙しいので
短めのdiaryになります。ですので近況報告はありますが、
記念日は省かせていただきます。

近況としては、中高一貫の学校に入ってまだ二日ですが
内部の人とも仲良くなれました。みんな面白い人などが
多いです!!とにかく今は楽しいです。

今日は動画を紹介します。
かなり泣ける動画です。
タイトルは「野原ヒロシの名言集」 
ご存知の通り、クレヨンしんちゃんです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月7日

昨日は更新できず、すいませんでした。 
今日は高校の入学式があったもので、その準備に手間取って、
できませんでした。それはそうと、高校の入学式は結構シンプルで
宗教色が強い学校なのでキリストの話などがでできました。
いずれも悪い話ではなく学べるものでした。

明日は、忠犬ハチ公の日です!!
理由は忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定されたからです。
1936年から、この日に慰霊祭が行われているそうです。

歌はsmapで「青いイナズマ」です。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
